スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!!

スパロボZ3発売おめでとう!!!
そんでもって、誕生日おめでとう自分。
スパロボ発売の前では私が歳一つ取った事なんざ微々たる事柄ですよね。

という訳で、Z3プレイ中です。
現在5話途中。
前作に比べるとちょっと難易度高い気がします。
ただ単にSRポイント取ってたからHARDになってしまっただけかもしれませんが。
しかしやっぱりスパロボは楽しい! 楽しい!!
今まで知らなかった作品の事を知れるのも醍醐味の一つですね。
とりあえず妹がフルメタのクルツを気に入った模様。
薄々予感はしてましたけどね……妹好みな感じだもの……。
というか、ほぼロックオンだもの……。

今回UXと似た様なタッグバトルシステムなので、今後どんなチームを組んで行くか考えるのも楽しいですね。
今の所は作品ごとに纏めてますが、ミシェルとクルツの越境スナイパーコンビにしてます。
スナイパーはやっぱり良いですね。 ロックオンも早く合流しないかなー。
ブラゲ(竜馬)の合流が思いのほか早そうなので私大満足。
真ゲは中盤合流くらいかな? 掛け合い有ってこそのゲッターなので楽しみ。
タッグは多分デスサイズと組ませる事になると思います。
そして最前線に送り飛ばす。 これ私の中の常識。(笑)

ところで今ニコ動で中断メッセージ集見てたら、甲児くんとさやかさんを見守る感じで竜馬が出て来て噴いた。
続いて隼人も出て来て腰抜かした。
二人共めっちゃ顔怖いでやんの!!!
怖過ぎて逆に笑えて来た。 お腹痛いwww
今回新録がある事がこれで分かりましたね。
楽しみが増えた! 早く合流したい!!
そしてこの会話だけでも購入した甲斐があります。
実機でも聞きたい! 隼竜最高だわ!!
穏やかで仲良さそうで、でもちょっと悪ガキっぽい感じで、うわあぁぁぁ!!!(萌え苦しむ)


以下、拍手&コメント返信。
拍手押して下さった方々もありがとうございます!!










4月9日 23:16
狸御殿様

拍手ありがとうございます!
そろそろ花粉のピークも過ぎると思うのですが……。
この痒みと鼻水からおさらばしたいです!

いつも通りの竜馬と隼人を書けて私も楽しかったですっ。
やっぱりこの二人はこんな感じが一番ですね。
『改めて心から謝罪』というのは最初から考えてました。
理性と衝動。 その両方で謝罪してこそ真意が伝わるかなーと。
まぁ竜馬にとってはしつこいだけでしたが。(笑)
言葉や思いを口にする大切さはガンダム00で学びました!(オイ)
それを抜きにしても真ゲに足りないのは対話ですからね、対話。
でもその内ツーカーで会話し始めるんじゃないでしょうか。
以心伝心サイキック!!(※テニミュネタ)

28歳(29歳)で快活な竜馬というのはスパロボZ2で見た物を私なりに書いただけって感じですね;;
真ゲ竜馬といえば復讐者ですが、やはりこういう感じはそれはそれで萌えます。
Tシャツとジーパンは趣味です! 男の人のラフな格好大好き!
一番好きなのは上半裸ジーンズですけどね……今回は自重しました。
狸御殿様もお好きな様で何よりですvv
武蔵やミチルさんの件は竜馬の義侠心の事を考えたら自然と出て来ました。
シビアなようで割と甘ちゃんだと思います、竜馬。
隼人はその辺り分けては居るけど、何も思わない事とイコールでは無いと思ってます。
三つの心を一つに、ですからね。

殺されたがってる隼人を〜、の部分はまさに天邪鬼です!
快活とはいっても真ゲ竜馬ですからね。 少しひねてます。
70年代ヒーローっぽいって事はゲッターらしい感じって事ですかね! ありがたや!
ですね、竜馬の幸せは隼人にとっての幸せも同義ですよね。
その逆もまたしかり。 いぇーい、バカップルいぇーい!(笑)
そして影の司令官はヤマザキ姐さんです。
というか、もはや主役なのではと思い始めてます。
ヤマザキさんはバックボーンが何も語られてないので妄想が自由で良いですよね〜。

スパロボで良い感じにゲッター熱が上がって来てるので、これを今後にぶつけて行きたいです!
今まで以上に時間は掛かってしまうかと思いますが、気長にお待ち下さい;;
それでは、乱文失礼しました。



*****


4月11日 9:24
竜子様

拍手ありがとうございます!
ようやく今まで通りの隼竜になってきて私も嬉しいです。
やはりこの2人はこうでないと!
CP物を書くと2人だけの別世界が生まれてしまうのは私の癖ですね;;
あと受けが男前すぎるのも。
えぇそうです、愛の鞭です。 ただし普通の人間が喰らったら重体覚悟ですが。(笑)
隼人だからこそ受け止められる鞭! 特別制!

どちらか一方的ではなく互いが平等に接する感じが好きなので、「守る権利」を双方に与える結果になりました。
守られるだけだなんて性に合わないですよね!
ここから先、どうやって2人が歩んで行くのか……。
……いやそんな先々まで書く予定は無いのですが;;
多分ほぼ原作通りだと思いますしね。 最後は虚無る。
まぁ『間話』という事で一つ。

スパロボ楽しいです!!
根が単純すぎるモノで、なんの不満も無く楽しんでます。
早く竜馬達を使いたいですねー。
萌え所がありましたらブログ内で報告していきたいと思います☆

竜子様もお体には気を付けて下さいね。
私はもうしばらく花粉と戦います。(苦笑)
それでは、乱文失礼しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。