スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっちょこちょいちょい

先日UPした時獄篇メモに誤字があったので修正しておきました。
妹に指摘されて気が付きました。 いやお恥ずかしい。
シモンが竜馬と隼人の名前をごっちゃにしてる感じになってました;;
ちゃんと確認してるつもりなのですが、どうしてもミスは起きてしまいますね……。
小説に関しても同じ事が言えるます。
なので、もし誤字脱字を発見しましたらお教え下さると嬉しいです。

Z3は分岐で日本ルートに入りました。
ゲッターチームが大人気なさすぎて腹筋が鍛えられます。(笑)
竜馬は100歩譲って許すとしても、隼人と弁慶はもうちょっと抑えようぜ!
あっ、でも、それだとゲッターらしさが損なわれるからやっぱり無し!!
早い所隼人と弁慶もエースにしたいです。 あと10機ちょっと。
その前にあと2機撃墜でエースになる甲児君優先で。
甲児君も竜馬と似た様なダメージ倍率UP系ボーナスなのでありがたや!
そして分岐分かれした事により、いかにデュオがタッグ組みやすかったのか身に染みました。
アイツ本当凄いよ。 帰って来たらまたこき使おう。(オイ)


以下、拍手返信2件。
押して下さった方々もありがとうございますー。
皆様に萌えをお裾分け出来ていたら幸い♪












4月15日 00:26
狸御殿様

拍手ありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません;;
スパロボが楽し過ぎる所為なのです……。(オイ)

年下と交流する真ゲ竜馬は本編では見られそうで見られなかったので、スパロボ万歳!と言った所ですね。
個人的に年下に振り回される年上の図も好きなので。
……これ普段の真ゲ隼人(41)と竜馬(28)にも当てはまりますね。 道理で!
それはさておき、狼狽える竜馬の件は時獄篇メモに断片ながら置いておきましたので宜しければご覧下さい。
スパロボはユートピアですよ本当……。
こちらの竜馬は隼人に裏切られてないし、投獄もされてないので、なかなかに良いアニキやってる感ありますね。
言動も粗暴も悪いのは変わらないんですけど! だがそれが良い!
ですねー、本編でも號達との絡みはもっと見てみたかったです。
今回スパロボでは號(と甲児君)の特訓してるらしいと聞いたので、早い所真ドラゴンとも合流したいです。
その際にはまた報告させて頂きますね!

それでは、乱文失礼しました。

*****

4月20日 18:26
「ゲーム持ってないので、ゲッターチームの〜」の方

拍手ありがとうございます!
半ばスパロボにおける隼竜(と遼剣)情報を発信する場と化しているブログです。(笑)
私が『新たな隼竜の可能性』を発見しては悶える気持ちを少しでも皆様にお伝え出来てたら嬉しいと思っているので、そう言って頂けるとありがたいです!
今回の『高校の用務員』というまさかの付加属性にはやられましたね……。
毎日キチンと仕事してるのか、とか、生徒達と交流してるのか、とか考えると非常に胸が高鳴ります。
うわぁぁぁ! 転入してぇぇぇ!!(笑)
作中でこの高校以外の人物も手伝う描写は何度かあったので、隼人達もいずれ来るのでしょうか……。
だとしたら嬉しいですが、確かに隼人が似合わな過ぎて……。(笑)
でもあのシャツを巻くって草むしりとかやってたらそれはそれで萌える自信があります。
現在ストーリー時期が夏休みなので、もう少し進んだら見れるかもしれません。
よーし、やる気出て来たぞー!(笑)

また何か萌えが有ったらメモりたいと思いますー。
それでは、乱文失礼致しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。