スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ナガレ』の新鮮さよ

先週1週間も間が空いたと思ったら、今回それ以上に間が空くという悲劇。
いやもう……なんかスミマセン……。

ダイノゲッターのコミカライズが公式サイトで連載されているという事を今更知りました。
今更。 本当今更。
私がジョジョ熱上げている最中にそんな事になっていたとは知らなんだ。
という訳で、2話分一気に読みました。
描いているのはSKLのコミカライズをした方のようですね。
私は五ェ門のスピンオフ漫画で最近も慣れ親しんでますが。
この方の作画はまさにダイナミック!って感じで好きです。
で、感想なのですが、『ナガレ』の新鮮さよ。
思わずタイトルにしてしまうくらい新鮮でした。
これは名字なのか? それとも名前なのか?
後々『ジン』や『トモエ』も出て来るのでしょうかね。
……『ジン』ってめっちゃ格好良いな……。
隼人のイケメン度合いが隙無さ過ぎて怖い。 まんじゅう怖い。


今日はジョジョアニメ放送日。
だってのにBSが映らない悲劇が私達姉妹に襲いかかってます。
一応ニコ動で見れるのでストーリーを追う分には困らないのですが、録画が残せないのはなー。
とか言ってたらTOKYOMXが映るという新事実発覚。
なんだよ! だったらそっちで見たよ!!
しかしMXは1週早い=1話先を行ってるので、結局10話は残せないんですけどね……。
でも11話がすぐ見れるのはありがたい。
花京院&ポルナレフ活躍回だから本当ありがたい。
……でもなぁ……10話……。(まだ引き摺ってる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。