スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7000HIT、ありがとうございます!

いつの間にか7000HIT越えてましたねー。
皆様のお陰です。 本当ありがとうございます。
ほぼ更新が止まってる状態の当ブログに足を運んで下さるだけでも恐縮の至りでございますです。
連載の続きも早くお届け出来る様に頑張ります!

ダイノゲッター4話読みました!
「目と耳と鼻を削いでも〜」の言い回しにはニヤリとさせられましたね。
やっぱり隼人(ジンだけど)は削いでなんぼですよ、えぇ。(凄い日本語)
大方の予想を裏切る事無く、ジンを救ったナーガ様が死んだ事で彼はゲッターに乗る運びとなりましたね。
『命の恩人』というカテゴリがナガレに移っただけな気がしなくもないが……。
どの世界でも竜馬ポジの存在は、隼人ポジの運命を変えていくなぁ。 当たり前といえばそうなんですが。
あとジンの幼馴染みという反乱軍の青年がどう考えても武蔵。
でも彼はゲッターに乗る意思は無いみたいですね。
素質がなくても乗りたがった漫画版とは真逆の立ち位置。
となると3号機はどうなるんでしょうかね。
結局このトモエ(仮)が乗るのか、はたまたクルマ(仮)が出て来るのか。
乞うご期待☆

この前の土曜日にテニミュ観劇してきました!
前回の四天戦はチケット取れずに観れなかったので随分久々な気がします。
今回は全国立海戦。(4年ぶり2度目)
1stの際2公演に分けた物を1公演に詰め込んでいるので、公演時間なんと3時間40分!!
休憩込みというのが救いです。 お尻痛い……。
とはいえ観劇中はその長さも気になりませんけどね。
そういえば今回リョーマの父親である南次郎のキャストに、初代桃城の方も起用されたんですね。
彼は卒業する際、「いつか南次郎として戻ってきたい」というコメントを残していました。
それが関係しているのかは不明ですが、それが叶ったんだなぁ……。
初代からずっと観て来て、なおかつこの俳優さんのファンも長年続けているので、とても感慨深かったです。
あー! やっぱりテニプリ好きだなぁ私!! マジ人生の一部!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。