スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の牢獄をぶち壊せ!

連載更新しました!
毎度毎度遅くなって申し訳ありません;;
今回は三十路半ばの隼人と竜馬の話ですので、皆様思い思いの姿を想像なさって下さい。
いやそんな姿が思いつかないとか、投げっぱなしだとか、そんな事は決して(ry。
あと個人的に隼人は自分の格好良さだとかを全く理解してないと良いです。
なんか凄い今更な話題な気もしますが。(笑)
天然タラシ(というかキザ)のくせに一途とかタチ悪いでやんの……いや勝手なキャラ付けなのですが。
私がこういうタイプのキャラが好きってだけです。


話は変わりまして。

時獄篇クリアしましたー!!

途中1ヶ月半ほど放置した期間があったのでこんなに時間かかってしまった……。
細かい放置期間も抜いたら2ヶ月程でクリア出来たのではなかろうか……。
前後構成の前編なので色々謎を残した部分も多いですが、十分楽しめたと思います!
特に後半の展開は熱かったですね〜。
2回は泣きましたよ私。 アクシズ落としと多元宇宙突破イベントで泣きましたよ。
そんで妹に変な目で見られましたよ、えぇ。
この涙腺の弱さはどうにもならないと思います。
細かい感想は別記事で書きたい所ですが……書けるかなぁ……。

スパロボ恒例・撃墜数ランキング!

1位:竜馬/213機(レベル78)
2位:デュオ/189機(レベル78)
3位:隼人/177機(レベル78)
4位:弁慶/145機(レベル78)
5位:ヒイロ/122機(レベル63)
6位:甲児/119機(レベル65)
7位:ワッ太/112機(レベル63)
8位:ヒビキ/102機(レベル68)
9位:宗介/101機(レベル63)
10位:葵/99機(レベル64)


もうこの露骨さにツッコミを入れるのは野暮ってもんです。(笑)

今回はブラゲの頃からずっとデスサイズと組ませていたので、上位4人がこんな感じになっております。
竜馬とデュオは格闘値カンスト済み。
終盤は雑魚程度なら一瞬で溶けましたね。 場合によっては雑魚でなくとも一撃。
なのでタッグテンションが溜まりに溜まり、マルチアクションで動き放題!
1ターン目から敵陣を蹴散らすなど余裕!!
他のキャラの活躍を奪いかねないので途中意図的に制限かけたくらいです。
でもこのおかげで中盤加入の隼人&弁慶の撃墜数も稼ぎやすかったですね。
同じ位デュオも増えますが。
ヒイロは相変わらず移動後使用可能MAP兵器が強いですね。
撃墜しても良し、削っても良し。
それ以降は威力が高いであるとか、使い勝手が良いであるとか、まぁそんな感じです。
基本的にはエース育成に力を注いでいたので結構バラけちゃったかな?
スーパー系が多いのは進んだルートの関係もありますが、個人的な趣味もあります。(笑)
リアル系ももちろん好きなのですが、ゲッター贔屓にしていくとスーパー系に愛着が湧いてしまいますね;;
ちなみにレベル順にするとバサラや刹那のレベル69が竜馬達に続きます。
まぁバサラ(とガムリン)はゲッター&デスサイズに歌ってたので、その分経験値が多く入ったという話ですが。

天獄篇も楽しみですッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。