スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・ギアスに風がそよぐ

魔装機神Fクリアしましたー!!

2週間ちょっとでクリア出来ましたねー。
先日も言いましたが、やはりスパロボと違い機体数が少ないのでサクサク進んだからでしょうか。
終盤は1ステージ2時間かかってましたが。 普段のペースと大差無し。
色々初体験だったので面白かったです!
過去のシリーズやOGにも手を出したいが……来月にエンパが待ってるからなぁ……。

撃墜数トップ3は

1位:サキト/108機(レベル54)
2位:シュウ/96機(レベル57)
3位:マサキ/79機(レベル62)


ってな感じでした。
人数が少なくてほぼ団子状態&初期撃墜数のままのキャラがランクインしてるのでメダル圏内だけ紹介。
(ネタバレ)41話離脱のティールが67機撃墜で4位。 これ追い抜いたのシュウマサだけかよ……。(ここまで)
いやー、この3人は強かったですね。 本当お世話になりました。
シュウやマサキのレベルが高いのは、ボスクラスを幸運かけて撃墜する事が多かったからです。
資金大事! マジ大事!!
資金と言えば、47話終了までに300ターン切ってると500万の臨時収入があるんですよね。
魔装初心者にも関わらずこの隠し要素を受け取れたのは運が良かったんですかね。
その前のステージでグランゾンのMAP兵器を連発した甲斐があったもんです。(笑)

まだルート制覇した訳ではないですが、これで一段落ですね。
あー! サキティーとシュウマサ書きたいーっ!!


話変わるんですが、ドラマ版金田一で薔薇十字館始まって歓喜。
前々から言ってますが高遠さん好きなのでね……。
好きなんだけど、出てくると「また貴様か! 帰れ!!」って気持ちになるから不思議。(笑)
でも薔薇十字館の高遠さんは完全に味方なので頼もしいです。
露西亜人形も好きな事件です。 一番はやはり魔術列車ですが。
設定が違うとはいえ、決死行がドラマ化されたのも嬉しかったなー。
アニメでは獄門塾も見られましたしね。
どっちも今月で終わっちゃうのが惜しい……。
金田一からのコナンとか懐かしくて楽しかったのですが。
つっても当時(小学生)は金田一が怖くて見れなかったんですけどね;;
高校辺りで初代ドラマ版見たけど、あれ完全にホラー。 毛布被って震えて見た。

そういやシュウとマサキって、高遠さんと金田一と似てますね。
どうりで。(納得)
当然のように高金派です。 平行線萌え。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。