スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妹さんの写メを見せて下さいよ」

先日、コントの大会がTV中継されてましたね。
ゲッターにハマる前に熱を上げていたジャンルがお笑いなもんで、今でもなんとなくチェックしてます。
ですが!! 今年は!! 好きなコンビが初ファイナリストだったんですよ!!
そのままコンビ名を言うのも憚られるので英訳しますが、『ドッグハート』になるコンビです。
生で見た回数は少ないですが、トークイベントに行った事もあるくらいには好きです。
なので決勝進出を知った時はそりゃもう嬉しかったですね〜。
芸風がシュールなので万人受けしないと思ってましたし;;
ただ料理してるだけのネタとかありましたからね。 私は好きな部類ですけど。
そんな訳で、最悪事故が起きるのでは、と凄く失礼な心配をしていたのですが杞憂でしたね。
地上波でウケている2人の姿が見られて感無量ですっ。
別の意味で事故が起きていた気もしますが。
ネタの中で「バイセクシャル」とか「同人誌」とか「京都アニメーション」なんていう単語を聞く日がくるとは……。
私が知る限り、あの2人は別段オタクという訳ではなかったハズですが……ううむ。
まぁ結果的に爪痕を残す感じになったので良いのではないでしょうか。
来年も頑張って欲しいですし、今回をきっかけに売れたら嬉しいなvv


昨日録画しておいたそれを見て、地上波で彼らが見られた事が嬉し過ぎて、思わずその気持ちを残しに来ました。
興味無い人の方が多そうな上に3次元の話題で恐縮ですが;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。