スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足掛け9ヶ月半

小説更新しました!
今年の初めから長々と、ダラダラと、グダグダと続いて来た連載も遂に完結です!
根気よく待ち続け、そして読んで下さってありがとうございます!
時間かかってスイマセンでしたーっ!!(ジャンピング土下座)
最初読んだ人のどれくらいがまだこのブログを訪れて下さっているのやら……。
下手したらもうジャンル変えしてる人の方が多いのではなかろうか……。
私もこの9ヶ月半でどんだけのジャンルに足突っ込んで生きて来たのか、振り返るのも恐ろしい。

この連載で書きたかったのは、

【きちんとした隼人と竜馬の和解】
【共に歳を取って行く2人の姿】


の2つです。
簡単に言えば七章までが前者、それ以降が後者。
そして六章がクライマックス。(笑)
九章と終章はエピローグみたいな扱いですね、個人的には。
なのでちょっと短めです。
本当は纏めても良いのかもしれませんが、時間が飛んでるので分けました。
今後の展開は概ね本編と同じつもりです。
最後は“歳を取った”3人で永遠の戦いへと身を投じてくれる事と思います。
そんな訳で完結致しましたが、もしかしたら番外編とか書くやもしれません。
分かんないですが。(殴)


どうでも良いんですけど、昨夜右手人差し指の第二関節付近を火傷しました。
いやね、昨日今日と休みなので夕飯を担当してみたんですよ。
まだまだ修行中の身なので危うい感じだったのですが、見事にフライパンで火傷しました。
冷やしても冷やしても痛いので、保冷剤を指に固定したまま寝ました。
今は触らなければ大丈夫です。 一応保護の為に絆創膏巻いてます。
そんな状態でも昨日ゲームしましたけどね!
なーにゲームするのに必要なのは親指だけだ、さしたる問題ではなかろう。(笑)
そんな感じで真田の章の幸村SIDEをクリアしました。
あとちょっと残ってる外伝をやれば無双演武はクリアですね。
流浪演武も東北をクリアしたので残すは九州のみです。
東北→九州への道のりが長いぜ……っ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。