スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしく『夢』

昨日はテニミュドリライに馳せ参じて来ましたー!
初めての会場なので時間に余裕持って出発しましたが、結構簡単に行けたので良かったです。
ドリライはあの広い空間がペンライトの光でいっぱいになる光景がとても好きです。
今回会場で販売されるライトが何色にも色変わる奴だったので、学校ごとのチームカラーに次々変わって行く様は素晴らしかったです。
私達も市販の切り替え型ペンライト持って行ったのでカラフルに一役買って来ました。
内容もとっても良かったです。 楽しかった!
跡部と幸村が登場すると会場の空気が一体化しますね本当。(笑)
ライブとしては四天のノリはこちらも凄くノリやすくて賑やかでした。
あと個人的に初オサムちゃんだったのですが、テンション高くて若い感じでしたね。
いやオサムちゃんは顧問の中ではかなり若いのですが、なんかこう、生徒達と一緒に騒いでる感じが若かった的な。
それからアンコール曲の時、席が通路に近かったので2人程キャストとハイタッチ出来ました!
ブン太とタカさんでした。 格好良かった……。
ハイタッチは出来なかったけど、間近で見た仁王はとても綺麗で美人でした……。
眼福眼福。ありがたやありがたや。
ただハシャぎすぎて喉がやられました。 痛いし咳出るし。
これも楽しさと引き換えなのだから甘んじて受け入れますけどね。(笑)

エンパはのんびりプレイ中です。
とりあえず君主司馬昭→君主郭嘉→在野エディット男(高虎のパチモン)でクリア。
今女エディットで放蕩(?)軍首領やってます。
いずれ旗揚げする予定。
今作はイベント数や台詞の種類が減った辺り以外は前作よりパワーアップしてる感じで楽しいです。
私は減った部分もそんなに気にしないタイプなので充実してます。
個人的に仕官プレイ時に君主が積極的に侵攻してくれるのが本当ありがたい。
攻め込んでくれないとゲーム終わらないからなぁ、システム上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。