スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッバイ2014

大晦日ですね。
えー、では。 毎年恒例の『今年の3大ニュース』をお送りしたいと思います。
ヒュー! ドンドン! パフーパフー!(セルフSE)

1.ジョジョにハマる
2.魔装機神(とスパロボOG)にハマる
3.戦国BASARAと戦国無双で新しいCPが生まれる(勝左と吉高)


……こんな所ですかね。
今年は主にゲームに傾倒していた1年でした。
basaraから始まって、龍が如く→三國無双猛将伝→スパロボZ3→ペルソナQ→キャスティングボイス→ジョジョASB→魔装機神F→戦国無双4→三國エンパ→ポケモンORAS→戦ムソクロニクル3。
内ペルソナとポケモンは妹が購入。
13本ですよ、13本。 月1よりも多いペース。
しかも来年も既に購入予定が……ヒィッ。

ジョジョにハマるきっかけはアニメでしたけどね。
とりあえず2部〜5部までの文庫本は揃えた。(露骨)
年明けにはエジプト編が始まるので楽しみですvv
あとアニメ戦国無双も!
PVみたら高虎が色白でなんか面白くなってきました。
ゲームだと「色白」というより「血色が悪い」って感じなので。(笑)
あと直政もゲームに先駆けて登場するんですね。 今日知りました。

で、何故かここ最近テニミュ1stブームがリバイバル。
個人的2014年どうしてこうなったグランプリ受賞案件。
2ndも好きだし、3rdも応援していくつもり満々なんだけど、役者自体にハマるくらい情熱注いだのはやはり1stなんですよね。
たくさんの思い出を思い返してると懐かしくて泣きたくなってくるから困る。
このまま生産性の無い事してるとどうにかなりそうなので、早く違うジャンルにハマりたい所です。(笑)

サイト的には連載を無事完結させられたのが大きいですね!
思ったより時間がかかってしまいましたが、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
全ての皆様に最大限の感謝を。
そしてあれから軽い燃え尽き症候群にかかってるので、年明けたら復活したいです;;
小説のー、書き方がー、思い出せなーい!(魂の叫び)


こんな感じで最後までグダグダです。
きっと来年もグダグダで、また新しいジャンルに足突っ込んでいくのでしょう。
マイペース極まりないブログサイトですが、これからもよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年を!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。