スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン? 知らない単語ですね(真顔)

首は大分良くなってきました。
ただ長時間PCを使っていると次の日痛みがぶり返すので考えものです。
そもそも発端はPCの使い過ぎでは? という疑惑。
とか言って今日もPC使ってるっていうね! 学習能力無いね!

本日はバレンタインだったわけですが、特に何もしていません。
チョコをあげる予定も貰う予定もナッシング。
でもテニプリのバレンタイン人気投票への葉書はポストに入れて来ました。
1人1票1キャラだから悩みました。
ファン歴が人生の半分以上になると誰が1番好きなのか分からないんだよ!
とりあえず中学生メンツは放っておいても票が入るだろうから置いといて、それ以外から選ぶ事にしました。
上位に来そうなキャラにはあえて票を入れないスタイル。 性格がひん曲がってる。
そんな訳で月光さんと寿三郎でトーナメント決勝戦を行い、最終的に寿三郎に票を投じる形に。
どうか今後『脱臼』以外のキャラ付けがありますように……っ!(念)
欲を言うなら、また月寿ダブルスが見られます様に……っ!
いや本当、マジで。 ていうか試合出来るのかね……。

唐突かつ軽卒に『ワールドトリガー』に興味を持ってます。
例に漏れず、元々妹が好きであった所に乗っかった感じです。(笑)
ちなみに妹は米屋くんが好きです。 過去「お前は米屋くんだけ知ってれば良い」って言われました。
まぁ私も読んでない訳じゃなかったし、読み切り時代から迅さんが好きだったりもしたのですが、この数日で急激に太刀川さんに心をときめかせています。
A級1位の実力者なのに大学の単位がヤバい戦闘大好き系バカ。
惚れるじゃん?
戦うの大好きな奴に弱いのに、そこにダメ人間属性加えられたら落ちるしかないじゃん?
ゲッターとSKL好きな身としては落ちざるをえないじゃん?
まぁ、こんなノリで生きてます。
迅さんと太刀川さんには無限の可能性を感じる……。
しかしイマイチ定まらない、というか逐一『コレジャナイ感』が尋常じゃない。
これアレだ、自分の中ですっごい面倒な関係性のケースの奴だ。
CPなんて分かりやすい言葉に出来ないタイプの奴だ。
……いや別にCPにしなきゃいけない義務とかないので良いんですけどね!(笑)


明日は友人とゲームして遊びますヒャッホー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。