スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもランキング

ボカロ曲から派生した小説シリーズ『女学生探偵シリーズ』の新作が発売されている事に気が付かなかったので、先日購入してきました!
やっぱりミステリは面白いです。
それを抜きにしてもひばりちゃんは可愛いし、久堂先生は変人で格好いいし、キャラも良いんですよねー。
春には『能面島神隠し事件』が発売予定だそうなのでそちらも楽しみ!
また曲の方も聞こうかな。
曲と小説がどうリンクするか楽しめるのもこのシリーズの素晴らしさ。

割とどうでも良いのですが、1週間程前に自分の中の歴代受けの高身長ランキングを考えてみました。
その結果であるベスト3がこちらです。

1位:195cm(ジョセフ・ジョースター/ジョジョ)
2位:191cm(毛利寿三郎/新テニ)
3位:190cm(司馬昭/三國無双)


私 ど う か し て る 。
なんでベスト3が190cm台で埋まってるんだよ……。
1位と3位に至っては結構筋肉ある奴じゃねーの……。
なんやかんや言って、フィーリングで決まってるので仕方無いのですが。
ちなみに後には187cmの黒尾さん(ハイキュー)や高虎(戦国無双)、凌統(三國無双)が続きます。
なお最低身長の受けは(思い出せた限り)テニプリの桃城及び千石の170cm。
160cm台の受けが居ないというね……はっはっはっ。

逆に攻め身長ランキングはこんな感じ。

1位:226cm(越知月光/新テニ)
2位タイ:195cm(緑間真太郎/黒バス)
2位タイ:195cm(空条承太郎/ジョジョ)


1位の圧倒的存在感。 説明不要のデカさ。 進撃の月光。
これ越えるキャラが今後出て来るのかが楽しみですね。(笑)
その後は青峰(黒バス)の192cmや、186cmのハレルヤ(ガンダム00)が続くと思われます。
最低身長は168cmの財前(テニプリ)。
基本低身長は男前になりやすい傾向があります。

まだ身長が分かってないキャラ(ゲッターとかSKL)も居ますからね……。
データが出たらまた変わる部分もある気がします。 今更出る気はしないが。


拍手押して下さった方、ありがとうございますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。