スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てなき戦いへの旅路


天獄篇発売おめでとうございます!!!

そういう訳で絶賛天獄篇プレイ中です☆
つっても初回特典である『連獄篇』をプレイしてからなので、まだ序盤も序盤ですが。
連獄篇は今作と時獄篇の間話みたいな感じなので先にやっておいた方が良いかな、と。
オリジナル勢しか出ないのは新鮮だなーと思いましたが、私去年魔装機神やってた。(笑)
まぁ1作品しかやってないので新鮮なのに変わりは無いんですけど。
懐かしのZ主人公勢をまた使えたのも嬉しいですね。
各キャラ初合流時の感想↓

セツコ:せっちゃん、逞しくなりよって……
ランド:相変わらず熱くて真っ直ぐで良い人だなぁ
クロウ:クwwwロwwwwウwwwwww


いや違うんです、クロウの事好きなんですよ。
でもあまりにも変わらず守銭奴だったので笑ってしまって仕方が無かったんです。
最終的に連獄篇トップエースでしたしね彼。
なんやかんや私のスパロボデビューは破界篇でしたし、クロウに対する愛着はかなりあるみたいです。
本編でも仲間になるようなので楽しみですね。
なお現在分岐7話中盤って所です。
この話でブラゲ加入ですやったー!
さらに前話でデスサイズヘルも加入してるので、開始早々にチームブラックが組めます。
我が家の最前線チートタッグ。
既にデスサイズヘルは5段階改造済みなので強いです。 ブラゲもそうなる予定。
今作もトップエースが竜馬デュオ隼人とかいうデュオ可哀想サンドが出来上がる予感がするぜ……。(笑)
真ゲ正式参戦はもう少し先ですが、次の分岐で一時的にスポット参戦するらしいのでそこで隼人と弁慶の撃墜数は稼いでおく予定。
一応プロローグの時点で真ゲ使えたので隼人はちょっと稼いであります。
早く掛け合い台詞が聞きたいぜ……。
今回も多少新録台詞あると思うんだよなぁ。 竜馬はすでに確認済み。
あとデュオもいくつか確認。 嬉しいですね!
そういや今回から追加された竜馬の顔グラがなんかとても好きです。
上手く言葉に出来ないけど、なんか好き。
あーやっぱりゲッターって素晴らしいわぁ……。
天獄篇で萌える展開があればまたここでご報告したい所です。
隼竜書きたくなって来た。 でも現状ネタがない〜ぃ。ヾ(:3ノシヾ)ノシ


同時進行で現行単車乗りにも萌えてます。
赤い運転兄さんと音速な弟くんが素晴らしいです。
元々単車乗りは好きで見てるけど、こういう萌え方をしたのは2009年の破壊者と怪盗以来かな。
萌え過ぎて思わず小説書いてしまったが、流石にここに載せる訳にはいかない……。
なので以前運営していたそっち系ジャンルのサイトを移転させる事にしてみました。
久々のサイト作成は骨が折れます;;
まぁ作って満足して終わりそうな予感がしないでもないですがね!!(オイ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。