スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌てるな、ゲッター線の罠だ

スパロボ現在52話!!
あと10話ほどで終わるようですが、既に1ステージに2〜3時間かかる……。
これ最終話とかどうなってしまうの……。
半日かかる覚悟で臨まないといけない感じでしょうか。 怖ぇー。
私の場合、どうしてもゲッター&デスサイズの戦闘デモを見たくなってしまうので、それで長くなってる節は絶対あります。
ただでさえマルチアクション駆使して雑魚ハンティングしまくってるもんですから。
レベルも85レベルまで来てしまいました。 他は大体60前半辺りだと言うのに。
まさに「もうこいつらだけで良いんじゃないかな」状態!
いや、でもこういうのがスパロボの醍醐味ですよね。
多分、きっと、おそらく、一応。


なんか再びワールドトリガーブームが私の中に渦巻いてます。
ていうか3月頭に迅さんと太刀川さんが揃って登場した時からハシャギ気味ではあるんですが。
私にしてはかなり、かーなーり珍しく迅太刀でも太刀迅でも美味しく頂いております。
やっぱり好敵手というものは良い……心が豊かになる。
似たような理由で出水×米屋も好きです。 こっちは固定で。
基本バトルジャンキーが好きなんだな私。 知ってた。
迅さんもスコーピオンの開発理由が『太刀川さんに勝ち越したいから』だし、相当なもんよ。


拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。